スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 台風15号!!!】

2019.9.29

【 台風15号!!!】

こんにちは。リフォーム部 向後 です。

最初に台風15号にて被災された皆様にお見舞い申し上げます。

ヤワタホームのお客様も例外なく、被災された方が多くいらっしゃいます。
いち早く、復旧工事に入れるように全力で取り組んでおりますが、
中々、難しい部分あります。
何卒、今しばらくお時間を頂きたく思います。

被害の多くは、屋根! 「棟板金が飛ばされた!」と問い合わせが多いですが、
板金の下にルーフィングと言う防水層があります。
雨漏れの心配は無いと思います。
同じく、屋根の「瓦が飛ばされた!」も同じです。
しかし瓦の場合は、風が吹くと2次災害の危険がありますので
随時屋根養生を行っております。

時間がかかり、皆様にご迷惑をおかけしますが
何卒、よろしくお願い申し上げます。

家の近所で足場飛ばされていました!!

◀︎【ヒカリノオニワ】 
神栖 住...

【オーガニックマーケット in 神栖...▶︎