スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【アウトドアリビング完成\(^o^)/】

2019.10.20

【アウトドアリビング完成\(^o^)/】

営業部の小川です(*^-^*)

秋になり
気温の変化で体調を崩しがちになりますね。
皆さまはいかがですか?

私の周りも
のどが痛い、熱が出た、咳がとまらない etc…
そんな方々を多く見かけます。
早くもインフルエンザも流行っているとか。
手洗いうがいをしっかりして
ちゃんと予防しましょう!!


さて
最近、「アウトドアリビング」とか「グランピング」なんで言葉を
聞いたことがありませんか?

「アウトドアリビング」とは、
文字通り家の外にある「もうひとつのリビング」で、
家のアクセントのひとつとしてとても魅力的で最近人気の空間演出です。

「グランピング」とは
「グラマラス(Glamorous)」と「キャンピング(Camping)」を掛け合わせた造語で、
ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、
自然の中で快適に過ごすキャンプのことを言います。

どちらも

身近に 気軽に 贅沢に

いつもの生活を抜け出して
ひとときの非日常感を体験したい!
そんな方にピッタリ!!

そして
ヤワタホーム成田展示場
モデルハウス「陽だまりの家」でも
ウッドデッキがアウトドアリビング仕様に
バージョンup!!しました(≧▽≦)

屋内のリビングや他の部屋から広がるウッドデッキは
同じ階の各部屋からアクセスできるように作れば
家族が集まれる場所になります。

夏には小さなお子さんをビニールプールで遊ばせながら
お母さんもそれを見守りつつ洗濯物を干したり取り込んだり
といった家事をすることもできます。

親戚や友人を集めて
お茶やランチをしたり、バーベキューを楽しんだり
お子さんの遊び場として利用したりと
その用途は広く、生活を豊かに
また、ひとときの非日常感へと私たちを導いてくれます。

新しく生まれ変わったモデルハウス「陽だまりの家」
屋内のディスプレイも秋バージョンになりました♡
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆

成田展示場の詳細はこちら https://yawata-home.co.jp/exhibition/garden_bion

神栖展示場の詳細はこちら http://yawata-home.co.jp/wp/exhibition/kamisu

家で毎日リゾート気分が味わえる新商品「VILLAX」の詳細はこちら http://yawata-home.co.jp/wp/construction/%e3%80%90%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%ab%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%9d%e3%81%86%e3%80%91/

木製のガーラントも飾りました♡

ランチや午後のティータイムにもピッタリ!

リビングから広がるウッドデッキ

家族や友人と一緒にBBQ!

◀︎【♪5月カルチャー教室のご案内⑤♪】

【大好評!! 成田・神栖展示場体験宿...▶︎