スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 岡野 > 【 ワークショップのご案内 】

2019.10.22

【 ワークショップのご案内 】

世界に一つ!自分だけの
【オリジナルカッティングボード】を作ってみませんか?

カッティングボードとは本来、パンやチーズ、ピザなどをナイフなどでカットする用途で使用するものですが、最近は日本でも、オードブルやちょっとしたおつまみ、スイーツなどを載せてインスタにアップするなど、オシャレな人が使っているアイテムのひとつでもあります。
おうちでのパーティなどに活躍しそうなアイテムをご自分で作ったら、盛り上がること間違いなし!!

最近では、奥様達の女子会だけでなく、ご主人がオシャレにディナーを作ってくれるなんてこともありますよね♪
奥様でもご主人でもご参加いただけます!!


作り方は簡単。のこぎりを使ってカッティングボードを切り出し、サンドペーパーで磨き、植物オイルでコーティングして仕上げます。のこぎり初心者の方もスタッフが一緒に行いますのでご安心ください。


終了後は、ティータイムもご用意しております。お気軽にご参加ください。

料金:500円/おひとり様
持ち物:汚れても大丈夫なエプロン
※お申し込みは、10月29日(火)まで
お待ちしております♪ 神栖スタッフ岡野でした。

◀︎【オーガニックマーケット神栖 出店者...

【オーガニックマーケット神栖 出店者...▶︎