スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 野口 > 【 陽だまりの家 】

2019.11.10

【 陽だまりの家 】

こんにちは。
設計の野口です。

今年も残す所、2ヶ月をきりました。
カレンダーの上では、立冬も過ぎ朝晩冷えて来ましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

成田のモデルハウス【陽だまりの家】は、
冬には、たっぷりの日差しが入り込む家となっています。
南面に面した大きな窓と、吹抜けの高い窓からは、
冬には日差しが部屋の奥まで届きます。

暖かい陽だまりを感じながら、部屋で過ごすのも良いですが、
天気の良い日は、リビングとつながったウッドデッキに
出てみるのも、気持ち良いものです。

例えば、お休みの日は、のんびりとお茶を飲みながら本を読んだり、
お友達を招いて、皆でバーベキューを楽しんだり、
夜には、澄み切った空の星空を眺めたりと、
リビングとつながったデッキは、まさしくアウトドアリビングとして
この季節にも活躍の場となります。

モデルハウスでは、色々な提案をさせていただいています。
是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

休日を、のんびりとすごしましょう。

日差しをあびながら、デッキでランチはいかが。

休日カフェは、我が家のデッキで。

【陽だまりの家】でお待ちしています。

◀︎【ねこパン祭り  出店者さん紹介】

【月に一度のクリーンデイ!】▶︎