スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【 薪ストーブの準備ができました!】

2019.11.14

【 薪ストーブの準備ができました!】

こんにちは!
神栖Staffの山田です。

すっかり秋が深まり、朝晩は寒さを感じる季節となりました。
みなさんのお宅でも暖が欲しくなる日が多くなったとおもいます。

当モデルハウスでも薪ストーブの出番がもうすぐです。
薪の用意もできました(*^^)v

今シーズンの初火付けは
11/17(日)開催の
オーガニックマーケット当日の予定です。

マーケットで色々楽しんでいただいた後は、
ストーブにお立ち寄りください。
当日は焼き芋もつくります!

また、薪ストーブの取り扱いについてなど
質問にもお答えしますので、お気軽にご相談ください。

*すご~く暑い日でしたら、見送ります。ご了承ください。(笑)

http://yawata-home.co.jp/wp/ssl_form/event.html
 
 
◇第8回オーガニックマーケットin神栖
日時:2019.11.17 sun 11:00~15:00
会場:ヤワタホーム神栖展示場
茨城県神栖市堀割3-1-15
国道124号線沿いGUさん隣
※お車は臨時駐車場(旧TUTAYAさん)へ駐車していただき
徒歩で会場へお越しください。






◀︎【ねこパン祭り 出店者さん紹介☆彡】

【ねこパン祭り 出店者紹介】▶︎