スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【 暮らしに寄りそってくれる器 】

2019.12.12

【 暮らしに寄りそってくれる器 】

こんにちは。山田です。

寒くなると暖かい料理が、身体も心も癒してくれます。
ゆったりまったりと家族でお鍋など最高ですね。

そんなお料理を引き立てるのは器です。
「美味しそう~」
「この器で食べたい!」

私は、自分へのご褒美や記念日に
気に入った器を買うことにしています。
思い入れがあると大切に使うこともできますし
苦手な料理も器の力を借りて美味しそうに演出できます。(笑)
おもてなしのひとつだと思っています。

くつろげる部屋で心豊かにしてくれる器は
暮らしにずっと寄りそってくれることでしょう。


これからの季節、美味しい物が食卓にたくさん並ぶ機会が多いかと思います。
メニューを考えると同様、器も吟味してみては如何でしょうか?

モデルハウスでもディスプレイに使うことで
ご見学のお客様のイメージを膨らませてくれるようです。
是非、お立ち寄りください。

#成田展示場 は #東関道富里インターすぐそば
#神栖展示場 は #鹿島住宅公園斜め前



薪ストーブを囲んでティータイム

クリスマス(*^^)v

お鍋と晩酌

◀︎【 クリスマス ワークショップ 】

【 構造・コンセント立会い 】▶︎