スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【kodama冬号 完成しました!】

2019.12.28

【kodama冬号 完成しました!】

こんにちは!営業部の島野です。


先日、ヤワタホームの情報誌「kodama」冬号が完成しました!

年に4回(1,4,7,10月)に発行している「kodama」。今回で、なんとvol.190になりました!!
区切りがよい数字で幸先いい新年を迎えられますね。

この「kodama」は、ヤワタホームの女性スタッフが皆さまに役立つ情報を、気軽に持ち帰れるサイズで、少しでも楽しんで読んでもらえるように!と、考えて作成しております♪


撮影にご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございます。
撮影するために訪問させていただいたわたし自身もわくわくしてしまう・・・そんなすてきなお住いばかりでした(#^^#)

KODAMA

今年の営業も残り1日。
来年もよろしくお願いします!

よいお年を(*^^*)

◀︎【今年も一年ありがとうございました!...

【カフェをやってて良かったと心から思...▶︎