スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【成田展示場に究極の寝室が!?】

2020.1.11

【成田展示場に究極の寝室が!?】

新年あけましておめでとうございます!
営業部の島野です。

本日から開催している『木の家あったかフェア』期間限定で
究極の寝室のトラックが成田展示場にやってまいりました!



トラックに入ってみて、初めに思ったこと。
「トラックの中じゃないみたい!」

トラックとは思えないくらいの広々空間。
男性社員も頭をぶつけないくらいの高さがあり
ベットがあるのに2,3人入ることができるくらいの空間となっています。


また、トラック内の空気が違いますね・・・

最近、風邪をひいて咳き込んでいることが多い私ですが
トラックの中に入ると空気が澄んでいるというんでしょうか?

ほこりっぽさもなく、空気が乾燥しておらず、深呼吸をしたくなる・・・
そのようなとてもリラックスできる環境でした!

狭い閉鎖的な空間だからこそ、外との空気の違いが車内にはいった瞬間にわかります。
‟空気の質″ がいいとこんなにもリラックスできる環境になるのだと
マイナスイオンが多い抗酸化環境を実感・体験できるトラックです。

さらに『究極の寝室』を体験するためにベットに少し横になってみると
「・・・動きたくない。」
横になったのはほんの数秒でしたが
そんなことを思ってしまうくらい心地よいと感じました(*^^*)


イベント限定のトラック体験なので、お見逃しなく!

---------------------------------------------------------------------------
☆木の家あったかフェア

日程:1月11、12、13、18、19日
時間:10~17時
場所:成田・神栖展示場

詳しいイベント情報はこちら↓
https://yawata-home.co.jp/event/14331.html/

◀︎【 檜のお風呂を楽しむ 】

【 新年初の土台敷き 】▶︎