スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 ねこのリフォーム 】

2020.2.6

【 ねこのリフォーム 】

こんにちは。

資材部越川です。

今回はねこのリフォームについて紹介したいと思います。

先日、「ねこのパン祭り」のイベントに来てくださったお客様を
担当させていただきました。

室内多頭飼いということで
爪とぎ対策と抗酸化環境のリフォームを致しました。

私も2匹と暮らしていますが、猫達の気に入った壁や家具は爪とぎの標的になって
ボロボロになってしまう事も多いと思います。

そこで室内用のタイルでありながら消臭、調湿があり
有害物質も抑えられたエコカラットを壁に施工しました。

壁色と合わせたタイルを選んでいただいたので
違和感なくできたかと思います。
ヤワタホーム独自の抗酸化技術との相乗効果で
さらに快適なお住まいになりました。

これからこの部屋で
ねこ達も人も住みやすい環境で暮らしていただければと思います。

また3月1日にヤワタホーム成田住宅展示場でねこのパン祭りが開催予定です。

ねこのリフォームや平屋の見学会も同日開催予定です。

ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

3月1日開催の「ねこパhttps://yawata-home.co.jp/event/14561.html/ン祭り」の詳細はこちら →

様々なご要望にお応えするヤワタホームのリフォームの詳細はこちら → https://yawata-home.co.jp/reform/sizen

◀︎【 スギ花粉の季節ですね。】

【マンションリノベーション実践知識】▶︎