スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 桜が見頃です 】

2020.3.31

【 桜が見頃です 】

こんにちは、工事部の飯田です。
最近は暖かくなりましたね。
もうすぐ早いもので3月も終えてしまいます。

今年の桜の開花は早いようで
先日成田市宗吾の枝垂れ桜が少し咲き始めてきたなと思っていたら
暖かい日が何日か続くと一気に満開に近く咲いてきました。

気温により桜の花の寿命は短くあっという間ですね。
こちらの枝垂れ桜の木は大きな木で残念なことに去年の台風の被害で一本
大きな枝が折れてしまったらしく
樹形が変わってしまったと、近くで見に来ていた人が嘆いていました。

最近では連日のコロナウィルスの騒ぎで、不安な日々が続きますが
一時でもきれいな桜の花を見て癒されたいと思います。

現在、オンラインによる相談会を開催しています。くわしくは上の画像をクリックしてください。

◀︎【 Y'S DEN(小屋)】

【工事中の新モデルハウスで
住...▶︎