スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【 雨でも快適!】

2020.6.25

【 雨でも快適!】

こんにちは
この梅雨時どうお過ごしですか?
少しでも太陽がでるとうれしいですね(^^)/

雨の日とか、自宅でゆっくりしたいと思う時ありませんか?
ほっとできる場所があるとうれしいですね!
そんな時に、ぴったりな空間をご紹介します。

神栖住宅展示場のモデルハウス『和が家』の
階段の途中にあります。
落ち着く畳の空間です。
建物は自然素材を使い、木の香りがしています。
ご来場の際はゆっくり体験してください。
雨でも気持ちいいです(^^)

神栖住宅展示場スタッフ やまのべでした。

神栖住宅展示場 モデルハウス『和が家』中2階

雨の庭 セダムの花  

▲ 神栖住宅展示場の詳細は上の画像をクリックしてください。

◀︎【在宅時間延長で気を付けたほうがよい...

【 間仕切りリフォーム 】▶︎