スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 梅雨明けは?】

2020.7.31

【 梅雨明けは?】

こんにちは、神栖住宅展示場スタッフの邨井です。

今年の梅雨も長く梅雨明けは
8月になってしまいそうですね!


梅雨明けが8月に持ち越すのは13年ぶりらしいですが
日照不足の影響か神栖住宅展示場の庭のヤマモモの木も
昨年に引き続いてほとんど実を付けませんでした( ;∀;)


なので、恒例のヤマモモ酒が作れなかったので
今年はオレンジ酒を作ってみました!
季節の果物では無いですが出来上がるのが楽しみです。

ヤワタホームでは、
8月22日、23日の2日間、成田住宅展示場で
「感謝祭」というイベントを開催します。
新モデルハウスのお披露目や
楽しい縁日など家族で楽しめるイベントです。
感染症対策も万全に行いますので
ぜひ、お越しください。

一昨年はこんなに実がなっていました!

その時に漬けたヤマモモ酒

今年はほとんど実が付かなくて残念です(T_T)

オレンジ酒は初めてなので、どんな味かワクワク♪

▲ イベント「感謝祭」の詳細は上の画像をクリックしてください。

▲ 神栖住宅展示場も大好評公開中です。詳しくは上の画像をクリックしてください。

◀︎【小屋づくりの地鎮祭を行いました~小...

【 外壁塗り替えました 】▶︎