スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【Y’s DEN~庭の小さな家~ を見学して頂けます
~小屋プロジェクト⑦~】

2020.11.29

【Y’s DEN~庭の小さな家~ を見学して頂けます
~小屋プロジェクト⑦~】



ヤワタホームの一番小さな家が完成しました!
オープン見学会を開催しています。

お家で過ごすことの多い冬の時期
皆さんはどんな過ごし方をされますか?

● 趣味を楽しむ
● ペットを可愛がる
● ヨガやトレーニング
● 子供を遊ばせながら家事
● お勉強をして自己投資

などなど、いろいろな生活シーンが浮かびます。
でも、なかなか自分だけの空間って持てませんよね…。
外に出るといろいろ気になるし、
今は感染症も心配。

そんな、日常を豊かに過ごすために
ちょっとのお庭があれば
Y`s DENは建てられます。

日常なのに日常ではないような
新しい楽しみ方、
自分だけの特別な空間。
安心な環境で気分転換。

そんな素敵な空間~Y`s DEN。
中もゆっくりご覧いただけます。
ぜひ、見に来てくださいね♪
ヤワタホーム成田住宅展示場です。

八幡峰子

◀︎【 期間限定モデルハウスオープン 】

【 もはや「乾太くん」じゃなくて <...▶︎