スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【 コミュニティカフェBION シェフ会やりました 】

2020.12.14

【 コミュニティカフェBION シェフ会やりました 】

ヤワタホーム成田住宅展示場内にある
『コミュニティカフェBION』は、今年の11月にOPEN2周年を迎えました。
いつもご来店いただいてるお客さま、本当にありがとうございます。
そして、シェフの皆さま、コロナ感染予防対策などで本当に大変な中、いつもありがとうございます。
 
そして先日、シェフの皆さんに集まっていただき、シェフ会を開催しました。
一人一品持ち寄りだったので、超豪華なスペシャルコラボランチ♪を堪能させていただきました(*'ω'*) 

超豪華 スペシャルコラボランチ♪

ヤワタホームからシェフの皆さまへ、日頃の感謝を伝えさせていただいたり、
シェフの皆さまからも、“どんな想いでやっているのか”や“今後こうしていきたい”など直接お聞きすることができて、本当に有意義な時間となりました。


今後もコミュニティカフェBIONの為に、ヤワタホームとシェフが協力しあい、
地域の皆さまはもちろん、多くのお客さまに愛されるお店作りを目指していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

社長の八幡よりシェフの皆さまへ 感謝の言葉

これからも宜しくお願いします!

12月もあと20日を切りましたが...
27日(日)まで営業していますので、ぜひお越しください。

営業部麻生でした。
 

今月のシェフカレンダーはこちら

コミュニティカフェBIONのfacebookはこちらのURLをクリックしてください → https://www.facebook.com/bioneiko

コミュニティカフェBIONのinstagramはこちらのURLをクリックしてください → https://www.instagram.com/cafe_bion/?hl=ja

◀︎【まるで船首の様】

【 ユーティリティー 】▶︎