スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【Y’s DEN~庭の小さな家~夜編】

2020.12.4

【Y’s DEN~庭の小さな家~夜編】

小さなお家を建ててから
毎日のようにそこで創作活動。
ちょっとした寝不足に(笑)。

テレビを見ながらゴロゴロもいいけど、
このちょっぴりクリエイティブな感じが
素敵です。

日常なのに日常ではないような
新しい楽しみ方。

自分だけの特別な空間。
安心な環境で気分転換。
そんな素敵な空間~Y's DEN。
中もゆっくりご覧頂けます。
是非、見に来て下さいね♪

ただ今ヤワタホーム成田住宅展示場では、 
分譲地内にて完成見学会を行っています。
2階建てのモダンな外観のお家です。

■こんな方におススメです。
〈子育て世代のママたち〉
お子さんが小さい時は、
遊んでいる時間も危険がいっぱいです。
例え和室を設置したとしても、
家事を行うキッチンやダイニングから
お子さんが見れない間取りだと
落ち着かないかもしれません。

弊社では対面キッチン+見渡す事が出来る間取り
とする事が多いです。
当たり前のことかもしれませんが、
壁が一枚ある事で奥まで見る事が出来ない場合があります。
その様な細かな配慮もしつつ、設計を行います。
ぜひ、この機会に完成見学会へご参加ください。

八幡峰子

※新型コロナウイルス対策とし、
マスクの着用と手袋をしていただきます。
予めご了承ください。

詳細はこちら↓↓↓ URLをクリックしてください。

https://yawata-home.co.jp/event/17094.html/

◀︎【 クリスマスリース 】

【 断熱性能の高いサッシの交換 】▶︎