スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > > 【 洗面化粧台の交換をしました。 これからは、より安全に】

2021.1.30

【 洗面化粧台の交換をしました。 これからは、より安全に】

こんにちは、工事管理部の 艮 です。

今回、お客様のお宅で洗面化粧台の取替えリフォーム工事を行いました。

今の洗面化粧台は、自動水栓だったり、除菌水が出たり...。
機能は年々、良くなっていますね。

今のご時世では、手洗い・うがいなどは、大事ですよね。
自動水栓にすることによって、ハンドルに触ることなく、手洗いができますし、
除菌水で排水口の除菌や、歯ブラシに除菌水を吹きかけることで、洗浄・除菌ができます。

また、洗面・脱衣室や浴室、トイレなどは、冬場ではヒートショックになりやすい場所です。
その改善方法は、その場所を温めて、居室との温度差をなくすことです。
洗面・脱衣室などの壁に暖房機などを付けることもできます。
タイマーをかけておけば、お風呂に入る前も、あったか。

コロナ渦でも、より安心な対策を考えてみては、いかがですか?

ヤワタホームでは、住宅設備の交換はもちろん
さまざまなリフォームを行っています。
詳しくは下のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/reform/sizen/

今まで使っていた洗面台、お疲れ様です。

自動水栓や、除菌水なども付いています。

壁掛け暖房機、場所も取りません。

◀︎【 ORGANIC HOUSE って...

【スロープ作りました】▶︎