スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【暖かくなりました(o^―^o)】

2021.2.26

【暖かくなりました(o^―^o)】

リフォーム部の向後です。まだ2月なのにだいぶ暖かくなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 先日、内装工事をさせていただいたお客様のお庭にきれいに咲いていたので写真を撮らせて頂きました。
 梅の花が咲いているのを見てると春を感じます。
暖かくなって、外出する事も増えると思いますが、成田、神栖のヤワタホーム住宅展示場ではコロナ感染対策を万全にして皆様のお越しをお待ちしております。
お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

ヤワタホームの成田市と神栖市の住宅展示場の
詳細は下記のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/exhibition/

◀︎【 生活スタイルにより、とても重要な...

【 嬉しいできごと (^_^) 】▶︎