スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【今週末がラスト!期間限定モデルハウス】

2021.3.30

【今週末がラスト!期間限定モデルハウス】

こんにちは、営業部の島野です!

もうすぐ4月になりますね!

4月は、
「新しい学校、新社会人、新しいモノ、新しい出会い・・・」など
『新しい』という言葉がぴったりな月だと思います!

また、新しい変化がなかったとしても
春の暖かな気候や、桜などきれいに咲く花を見るとわくわくしますよね(*^^*)


さて、今回ご紹介するのは、
期間限定モデルハウスの「オーガニックハウス アーバンスタイル」です!

長かった公開も今週末(4/4)でラストになります。
もうご覧になった方も、まだご覧になっていない方もラストチャンスとなりますので、
ぜひ見学にいらしてください(*^^*)

イベント詳細はこちら

ちょっと見学の前にどんな建物か気になる方に!
今回は、わたしが気になったおすすめポイントをご紹介いたします♪

■シンプルで、かっこいい外観!
大きな窓と水平ラインが特徴的なモダンなデザイン。
黒い外壁に白いラインでシンプルでありながらも、飽きの来ない外観となっています。

■広々、オリジナルの洗面台!
大きな鏡に、木のやさしい肌触りのオリジナル洗面台。
家族並んで使えるサイズなので、朝のバタバタする時間帯でも順番待ちをせず、ストレスなく支度ができます。

■出し入れが楽なオープンクローゼット!
クローゼットの扉の開け閉めの手間がないため、出し入れが簡単です!
また、おしゃれな空間にしたい方は、ショップのように収納することもできます。

そのほかにも、見どころ盛りだくさんですので、詳しくは実際に見学にいらしてください(^^♪

4月は、「新しい」に出会う季節です。
新しく住まいを検討する方も、まだ理想の住まいのカタチが決まってない方も、
ぜひ一度モデルハウスにいらしてください(*^^*)

ご予約で、スムーズにゆっくりとご見学できます。

ご予約はこちらから

◀︎【感謝祭 女子DIY】

【今流行のオンライン相談】▶︎