スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 香取 > 【 ゴールデンウィークの住まいづくり個別相談会について 】

2021.4.19

【 ゴールデンウィークの住まいづくり個別相談会について 】

こんにちは。
香取です。

今回は、お住いを考えていきたい方にぴったりの
「個別相談会」をご紹介させていただきます。

期間はゴールデンウィークとなり、
住まいづくりを考えるにはぴったりの時期になります。

ゴールデンウィークに建築会社を検討して、工事を夏頃から始めると
だいたい、2月3月頃の完成となりお引越しも今年度中に行えるかと思います。

そんな中で、弊社では下記のイベントを開催しております。


5月1日(日) 10:00~17:00
【間取りプラン相談会】

家族の要望はいろいろあるけど、実際にプランにするとどんな家になるのかな?時短・家事らくの間取りとは?今の敷地に家は建つのかな?など、設計に関するお悩みを解決いたします。

5月2日(日) 10:00~17:00
【本当に地震や災害に強い家】

東日本大震災から10年。改めて考える災害に強い家とは?耐震等級3だけが地震に強い家ではない。様々な観点から地震や災害に強い家をご紹介します。

5月3日(月) 10:00~17:00
【補助金制度を使って賢く家を建てる方法】

住まい給付金・住宅ローン減税・グリーン住宅ポイントなどの他、各自治体や建物によっても補助金があります。建てる前に知っておくとお得な情報をお伝えいたします。

5月4日(火) 10:00~17:00
【すまい省エネ相談会】

省エネ住宅がいいとは聞くけど、どんな家が省エネ住宅なのかな?メリットなどをわかりやすくご説明いたします。毎月光熱費が高くて困っている方は、ぜひご参加ください。

5月5日(水) 10:00~17:00
【リフォーム・建て替えのメリット・デメリット】

リフォームか建替えか、どっちの方がいいのか、わからない方必見。コストやメリットデメリットを知って、どうするか決めましょう。住宅のプロが的確なアドバイスをいたします。

などなど、新築をお考えの方、リフォーム・建て替えをお考えの方にも
おすすめなイベントとなっております。

何からしてよいかがわからない、
どの様なお家が自分たちの理想なのかがわからないなど
色々なお悩みがあるかと思います。

上記の内容に関わらずその場でもご質問いただければと思います。

ぜひ、ご参加ください。

よろしくお願いいたします。


詳しい情報、お問い合わせは上記の画像をクリックしてください。

◀︎【感謝祭2021 特別キャンペーン】

【 リフォームでポイントがもらえます...▶︎