スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【素敵なお住まいを撮影してきました】

2021.5.31

【素敵なお住まいを撮影してきました】

こんにちは。
営業部の青木です。

先日、おととしの秋に
お引渡しさせていただいた
成田市のOBホームオーナーO様の
お住まいの撮影に伺いました。

生活のしやすい間取り、
無垢の木やしっくいなどの自然素材
O様のこだわりのインテリアが
(奥様が手作りされたものも)
とっても素敵な木の家でした。

▲ 真ん中に掘りごたつのある小上がり和室。

リビングのわきの小上がり和室が
とても素敵でした。
真ん中には掘りごたつがあります。
また、この高さが腰掛けた時に
ちょうどいいそうです。
この高さを利用してパソコンデスクも
一緒に付いていてとっても便利ですね。
ちなみに小上がりの下は
引出しになっています。

また、和室に上がるときも
腰掛けて、腰を回転させるだけで
上がれるので楽ちんだそうです。


小上がり和室というと、
6月12日~20日まで東庄町で
『小上がり和室のある、和風モダンな家』
完全予約制完成見学会を開催します。

こちらも、お客様のこだわりが
詰まった素敵なお住まいです。
ぜひ、この機会にご覧ください。
見学会の詳細は、下記のURLをクリックしてください。

https://yawata-home.co.jp/event/19174.html/

▲ この観葉植物をつるしているひもは奥様の手作りだそうです。素敵ですね。

◀︎【庭のトマト栽培】

【 完成見学会!小上がり和室のある、...▶︎