スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 青木 > 【めちゃめちゃかっこいい平屋の撮影をしました!】

2021.7.2

【めちゃめちゃかっこいい平屋の撮影をしました!】

こんにちは。
営業部の青木です。

先日、昨年10月にお引渡しをした
横芝光町のI様邸の撮影を行いました。
すでに、ホームページの施工事例に上げたので
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
めちゃめちゃかっこいい素敵な平屋のお住まいでした。

黒い外壁に濃いめに塗装した木製の外壁材と
ウッドデッキがマッチして、かっこいいです。
室内もI様のセンスがすばらしく、
めちゃめちゃ素敵でした。

特にキッチンの、
造作で作った、背面収納がかっこよかったです。
I様はキャンプなどのアウトドアがお好きとのことで
アウトドアの調理グッズなどが掛けてあり素敵です。
壁もビンテージ風の木目の壁紙を使っていて
これもおしゃれです。

おしゃれなカフェのようなかっこいいお住まいでした。
実際にご近所の方々からカフェができたと
話題になっていたそうです。
こんな家に住めたら毎日楽しいだろうなと
思ってしまいました。

施工事例では、載せていない写真を上げますので
ぜひご覧ください。

こちらのお住まいを紹介した
施工事例のページは下記のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/works_construction/059/

◀︎【 梅雨らしい天気の中で 】

【 梅酒を作ってみました 】▶︎