スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【夏は家族でゆっくりお住まいのことを考えませんか?】

2021.7.24

【夏は家族でゆっくりお住まいのことを考えませんか?】

こんにちは、営業部の島野です(*^^*)

梅雨が明けて夏本番の暑さになってきましたね!


もうそろそろ夏休みになり、ご家族の時間がいつもより増えるかと思います!

テントを庭に張って「おうちキャンプ」や、
広々としたリビングで一緒に遊んだり、
ロフトの「秘密基地」で一人の時間も作ったり、
こんな風に過ごしたい‼って考えるのも楽しいですよね(*^^*)


今年の夏は、家族でゆっくりお住まいの夢を広げてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらの画像をクリック!

自分たちの理想をカタチにするうえで、
お金のこと、土地のこと、間取りのことなど

何からやればいいのか…。自分たちに合っているのは…?など
スタッフと一緒に相談して、この夏お住まいのことを家族で考えてみてはいかがでしょうか?

8月13日~15日の3日間
成田と神栖で開催しております!

夏場の木の家は、
じめじめせずに、さらっと快適な室内となっていますので、
ぜひご見学の際に感じてみてください(*^^*)

お庭とつながるウッドデッキ♪

◀︎【最高に使いやすい!キッチンアイデア...

【 何事も基礎が大事 】▶︎