スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【朝の洗面所混みあっていませんか?】

2021.7.26

【朝の洗面所混みあっていませんか?】

こんにちは。神栖住宅展示場スタッフのやまのべです。
暑い日が続きますね!
 
今回は 神栖住宅展示場の洗面台をご紹介します。
朝の時間が一緒ですと、洗面所って混みますよね。
それも解決できます。

洗面台は既製品も揃ってますので選ぶのも一苦労。
神栖住宅展示場のモデルハウス『和が家』は
天然の一枚の板に2つの洗面ボールを取付しています。
これなら2人同時に洗面できますね(^^)
また、洗面台にタイルを貼ると雰囲気が変わります。
好みのタイルで毎日が楽しくなりますね!

暑い中大変ですが、ぜひ住宅展示場にお越し下さい。
新しい発見があるかも? お待ちしております。
神栖住宅展示場の詳細は下記のURLをクリックしてください。

https://yawata-home.co.jp/exhibition/kamisu/

2人同時に洗面できます。

雰囲気が可愛い手洗ですね。

◀︎【行ってきました!】

【最高に使いやすい!キッチンアイデア...▶︎