スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【新しいモノが・・・】

2021.8.12

【新しいモノが・・・】

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 
リフォーム部の向後です。
私事ですが、今日は新しいメガネが出来たので、お披露目です。

 5年ほど使い、だいぶお疲れになっていたので、今回、メガネを新調しました。
今回のメガネはかなり度数を上げたため、デスクワーク専用になります。
現場等に付けて行くとやはり、痛みが早いとの事で今回から使い分けをするようにしました。
 大切な相棒なので大事にしていきたいと思います。
追伸、暑さや湿気で毎日大変ですが、ヤワタホームの住宅展示場は自然素材をたくさん使い、過ごしやすくなっております。この季節に是非、成田と神栖の住宅展示場で体験をして下さい。スタッフ一同、コロナ感染症対策を万全にしてお待ちしております。

ヤワタホームの成田、神栖両住宅展示場の詳細は下記のURLをクリックしてください。

https://yawata-home.co.jp/exhibition/

◀︎【 間取りプランだけでは解らないこと...

【さるすべりが咲き始めました】▶︎