スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【 素足が気持ちいい!木が香るセミナールーム 】

2021.8.21

【 素足が気持ちいい!木が香るセミナールーム 】

こんにちは、営業部の島野です(*^^*)

「梅雨が戻ってきた??」
って思うくらいこの頃雨の日が続きますよね~

基本、家では裸足で過ごしているわたしですが、最近は床がじめじめしているような…と感じたり。。


今回は、カルチャー教室の先生たちに
「雨の日でも裸足で気持ちいい!」
「木の良い香りがする!」
と好評のセミナールームのお話をしたいと思います(*´ω`*)

こちらが先生たちにお部屋を貸している "セミナールーム” です!

カルチャー教室では、
ベビーフォトや、アロマ教室、遊びながら学ぶ英語教室など
いろいろなお教室で使っていただいています!


そんな小さなお子様から大人まで幅広い世代の使うセミナールームですが、
先生たち曰く
「子どもたちが他で借りている場所よりはしゃいでいる」
とのことです。

「(子どもが)よくぐずるんですけど、今日は泣かずに大人しくしてました(笑)」
なんて声も。


自然素材の木でできた床なので、
じめじめせずにさらっとした、柔らかい肌触りで裸足でも気持ちいいんですよね(*^^*)

また、木の香りにはリラックス効果もあるので
子どもだけではなく大人ものびのびと作業ができるとのことです!


モデルハウスも自然素材にこだわっていますので、
夏のじめじめした時期でも気持ちがいい家をぜひ体感しにいらしてください(*^^*)

◀︎【祝 上棟式】

「モダンデザインの家」▶︎