スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 市川 > 【 はじめまして!9月入社の市川です。 】

2021.9.13

【 はじめまして!9月入社の市川です。 】

はじめまして!!
9月より入社いたしました。市川真紀(いちかわ まさき)です。
ヤワタホームの自然素材に対するこだわり、家のカッコよさに惚れこんで、入社いたしました!
私自身これから自分のマイホームを建てる事を夢見て、毎日わくわくしながら考えて過ごしておりますので、今新しくおうちを建てようとご検討中の方と同じ気持ちで、お話できるかと思います。

そして、まだ具体的に予定が決まってない方も、
こんな家がいいなー。ここはもっとこのほうがいいなー。などモデルハウスを見てみるだけでも、とてもわくわくすること間違いなしなので、ぜひ、お気軽にヤワタホームにいらしてください!

お客様の最高の住まいづくりが実現出来るよう、全力でサポートさせていただきます。
お会いできること楽しみにしております!

市川真紀

◀︎【 見所たくさん完成見学会 】

【折れてしまった!】▶︎