スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 菅谷 > 【 VILLAでRELAX したいですよね!? 】

2021.10.9

【 VILLAでRELAX したいですよね!? 】

VILLA(別荘)で RELAX(くつろぐ)は
誰もがしたいのではないでしょうか。

大好きなアウトドアの趣味などを楽しんだり 
美味しい食事をみんなでしたり
日常の現実を忘れて コテージなどでゆったりと過ごす休日。

そんな少しワクワクするような 
ちょっとした非日常感を感じながら暮らせる家が欲しい。
といった方々におススメしたいのが 「VILLAX」 シリーズです。

特に「boqpod」は平屋人気も重なり 皆様からご評価いただいています。

「みんながもっと良い家を 手に入れやすくしたい」といった
フランク・ロイド・ライトの崇高な想いを 現代に実現して
ORGANIC HOUSEのノウハウも詰め込んだ 傑作と感じています。

平屋でコンパクトに素敵なお家を希望される方はご検討してみてください。

菅谷

VILLAX 平屋「boqpod」 詳しくは上の画像をクリックしてください

「boqpod」オーシャンスタイル

「boqpod」グランピングスタイル

◀︎【 手すり取付けしました 】

【 成田にオーガニックハウスを建てて...▶︎