スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【 オーガニックハウス 】

2021.10.24

【 オーガニックハウス 】

皆さんこんにちは。
工事監理部の長谷川です。

近頃ものすごく寒くなってきましたね。
皆さんも体調に気をつけてください。

現在建設中のオーガニックハウスです。
オーガニックハウスとは、近代建築の巨匠と呼ばれている、
フランク・ロイド・ライトの
『有機的建築物』の思想を受け継ぎ、
日本の気候、風土に合わせて考えられた建物になります。

現在は、外壁材の下地の工事が進められています。
建物の中では、床材を貼る工事をしています。
まだまだ完成まで先は長いですが、
オーガニックハウスが気になる方は、ヤワタホームに足を運んでみてはいかがでしょうか。
当社成田住宅展示場では、このオーガニックハウスのモデルハウスも見学できますので、是非お待ちしております。

オーガニックハウスのモデルハウスの詳細は下のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/event/19588.html/

◀︎【寒い日は体験宿泊なんていかがですか...

【ぬいぐるみがきれいになりました♪】▶︎