スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【 人生の1/3を過ごす寝室 】

2021.12.6

【 人生の1/3を過ごす寝室 】

人生の1/3は睡眠時間 と言われるほど
私達にとって眠ることは大事なことですよね。

有名な米国カーネギーメロン大学の研究によると
「睡眠不足は 自律神経のバランスを乱し 白血球の働きを低下させる要因」
とのことから 睡眠不足とそうでない人では 
約3倍も風邪をひきやすい傾向にある と報告されているそうです。

また先日みかけたニュースでは 睡眠不足はストレスホルモンの上昇から
腸内細菌に悪影響を与えて代謝を低下させる
つまり「太りやすくなる」そうです。
このニュースを見た日はいつもより早く布団に入りました (^_^)

当社神栖住宅展示場と成田住宅展示場の
モデルハウスの「究極の寝室」に
ご興味を持っていただく方が最近多いように感じます。
「途中で起きてしまう」や「寝つきが悪い」などのお声がありました。

「究極の寝室」は新築はもちろんですがリフォームでも実現できます。

モデルハウスでは入室しただけで
違いを感じていただける方もいらっしゃいます。

ぜひ実際に見学して感じてみてください。

菅谷

神栖住宅展示場モデルハウス「和が屋」究極の寝室 究極の寝室の詳細は画像をクリックしてください。

成田住宅展示場 平屋モデルハウス「成田ユーソニアンハウス」究極の寝室 究極の寝室の詳細は画像をクリックしてください。

◀︎【 造作洗面化粧台 】

【 出来上がりました。】▶︎