スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【寒い日は自宅で『ひのき風呂』なんていかがですか?】

2021.12.13

【寒い日は自宅で『ひのき風呂』なんていかがですか?】

こんにちは。
営業部の青木です。

12月半ばになり寒さが厳しくなってきましたね。
寒い日は、お風呂にゆったりとつかると気持ちいいですよね。
現在の住宅のお風呂は、ユニットバスが一般的ですが、
ちょっとこだわって『ひのき風呂』なんていかがですか?
香りもいいですし、お湯がまろやかな気がします。

当社の神栖住宅展示場のモデルハウス『和が家』には、
この『ひのき風呂』があります。
ひのきの浴槽に壁もひのきの板がはってあります。
床は天然石でとっても素敵です。
石だとちょっと寒そうな印象がありますが、
なんと床暖房が入っているので、とってもあったかいんです。
(ちなみにこの床暖房、1階全面に入っているので家中あったかです)

実は、『ひのき風呂』のあるモデルハウス『和が家』は、
体験宿泊ができてこの『ひのき風呂』にも入れるんです!
これからお住まいをお考えの方は
ぜひ、体験されることをおススメします!

モデルハウス『和が家』をはじめとする神栖住宅展示場の詳細は
下記のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/exhibition/kamisu/

▲ 神栖住宅展示場モデルハウス『和が家』の『ひのき風呂』

◀︎【 新春イベントのお知らせです 】

【 暖かい床暖房 】▶︎