スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 新年、雪始まり 】

2022.1.13

【 新年、雪始まり 】

こんにちは、営業部の島野です!


今年は新年から4年ぶりに積もる雪が降りましたね(*^^*)

新年の雪といえば、万葉集の中には
『新しき年の初めの初春の 今日降る雪のいやしけ吉事』
という歌がはいっているそうです。

意味は、
「新しい年の初め、初春の今日降る雪のように、良い事もたくさん積もれ 」(諸説あり)
ということで、新年に降る雪はとても縁起の良いことだそうです!

仕事始めから雪が降り、今年は良いことがたくさん降り注ぐ年になるといいですね!

(車のタイヤを変えていなかったので、帰り道は大変でしたが…(^^; )

\\\\ 初春イベント大好評開催中 ////

寒いこの時期だからこそ注目してほしい!4棟の冬のモデルハウス

高い断熱性能はもちろん、無垢の木、しっくい・珪藻土や、陽の光など自然の恵みをふんだんに取り入れた、
人にも環境にもやさしい暖かい住まいを4棟のモデルハウスでご体感ください!
さらに4棟のモデルハウスでは、冬の寒い時期がより快適に、楽しくなる工夫も見どころです。

イベントの詳しい情報はこちらをクリック

雪が花のように積もったモデルハウスのシンボルツリー

◀︎「明けましておめでとうございます」

【 体の芯までぽかぽか 】▶︎