スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【あったかい家に住みたい】

2021.1.17

【あったかい家に住みたい】

こんにちは。
営業部の青木です。
先日も雪が降りましたが、寒い日が続きますね。

こんなに寒いとやっぱりあったかい家がいいですよね。
ヤワタホームの住まいは、高い断熱性能はもちろんなんですが、
自然の恵みを取り入れた、暖かい住まいなんです。

自然の恵みというのは、床や壁などの内装に
無垢の木やしっくい・珪藻土などの材料使うのと
太陽の日差しをたっぷり取り込むことです。

下の動画は、雪が降った翌日の朝に
成田住宅展示場で撮影したものですが、
外は白銀の世界で寒いのにも限らず、
陽の光がたっぷりと差し込み、
この日差しだけでとても暖かです。


現代の住まいは断熱性能もよくなり、
暖かくなってきましたが、
機械だけに頼らず、このように自然の恵みを
取り入れ気持ちいい暖かさにしたいものですね。

このモデルハウスに限らず、
ヤワタホームでは、光の道と風の道を考えた設計を行い、
冬暖かく、夏涼しい住まいを建てています。

現在、成田・神栖の両住宅展示場で
『初春 住宅フェア』を開催しています。
今回紹介したこの陽の光の取り込みによる暖かさや
「薪ストーブ」や「床暖房」の暖かさを体験して
いただくことができます。
ぜひ、体験してみてください。

イベントの詳細は下記のURLを
タップ(クリック)してください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/events/events_20143/

◀︎【 基礎工事がはじまりました。】

「明けましておめでとうございます」▶︎