スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 【お引き渡し/旭市/成田市】

2022.6.23

【お引き渡し/旭市/成田市】

先日、私が担当しているO様邸とI様邸のお引渡しがありました。

O様は2年半前、ご友人の紹介で完成見学会にご来場いただき住まいづくりを進めてきました。
はじめはどこに建てようかという相談から始まり、最終的には奥様の実家の隣で建築することが決まり、昨年末から工事が始まり、ご夫婦のこだわりがあふれた木をふんだんに使ったおしゃれなお家が完成しました。

I様は1年半前、成田展示場にご来場いただいたところから住まいづくりが始まりました。
いろんな住宅会社の展示場をご覧になったそうですが、室内空気の良さとプラン提案の良さでヤワタホームを選んでいただき、I様こだわりのビルトインガレージがあるお家が完成しました。


2組とも完成したお住まいに大満足いただき、家族皆さんが喜んでいただいていた姿を目にし、この2組の住まいづくりに参加できたことをうれしく思います。


営業部 相馬

今回紹介したお住まい以外にも
下記のページでヤワタホームの様々な施工事例を紹介しています。
ぜひ、URLをタップしていただきご覧ください。

https://yawata-home.co.jp/works_construction/

◀︎オーガニックハウス建築日記⑩
...

【梅雨時期到来】▶︎