スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【この夏はお庭で楽しもう!】

2022.7.4

【この夏はお庭で楽しもう!】

こんにちは!
営業部の島野です(*^^*)

夏本番な暑さとなり、
海や、プール開きをする場所が増えてきましたね。

海やプールが近くになくても、お庭でプールとかできるとお子さんも楽しいですよね!
そんな時にウッドデッキがあるとより快適になるので、おすすめです♪

土の上にそのまま設置すると石ころでプールの底面がごつごつしてしまったり、プールから上がった時に足が土で汚れたりと、不便さを感じてしまうこともありますよね。
しかし、ウッドデッキの上ならプールを設置しやすく、水から上がっても足が汚れにくいので、快適にプールを楽しめます(*^^*)

また、ウッドデッキに腰かけてお子さんがプールで遊んでいる様子を眺めるのもいいですよね(*´ω`*)

プールで遊んだ後、
濡れた身体をタオルで拭いて、玄関に回らなくともすぐに家の中に入れるのもいいですね。


使い方さまざまなお庭に、その可能性を広げてくれるウッドデッキ。

プールだけではなく、砂場を作ったり、ガーデニングをしたり、おうちキャンプをしても楽しそうですね!
皆さまは今年の夏はどのようにお庭を活用しますか?(*^^*)


ヤワタホームでも成田展示場・神栖展示場それぞれで、
ウッドデッキのあるモデルハウスがありますので、ぜひ参考にしてみれくださいね♪

展示場の情報はこちらをクリック!

◀︎【オーガニックハウス建築日記⑪ ~暑...

【 暑い暑い夏の始まり 】▶︎