スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【おうち夏祭りがしたい!おうち時間を楽しむキッチン】

2022.8.29

【おうち夏祭りがしたい!おうち時間を楽しむキッチン】

こんにちは、営業部の島野です(*^^*)

今年の夏も昨年に引き続き、『おうち夏祭り』を行ったご家庭も多いみたいですね!
外出が制限されている今だからこそ、お家時間を楽しむ工夫が年々レベルアップしているように感じます。

SNSやニュースで『おうち夏祭り』の画像を見るたびに、
「いいな!!」と思いつつ、見ています(笑)

ただ、実際にやるとしたら遊ぶのはいいとしても、
テーブルとキッチンを行ったり来たり、、準備が大変そうですよね(^^;

そこで私が実際に見たお住まいの中で、
“普段の使い勝手も、パーティーやおうち夏祭りなども盛り上がる” おすすめのキッチンをご紹介いたします♪


style.1『両側から行き来できる!カウンターキッチン』

ぐるっと回れるキッチンは、キッチン内で混み合うこともなく、移動するのにも便利でおすすめです!

また、カウンターがついていますので、キッチンからカウンターにできたものを置くこともできます。
おうち夏祭りとかでしたら、カウンターに食べ物や、かき氷のシロップなど並べてもいいですね(*´ω`*)

style2『みんなで準備をするところから楽しめる!作業台付きのキッチン』

テーブルとしても使える作業台付きキッチン!
作業台がL型キッチンの中心にあるので、ご家族やお友だちなど、複数人で準備しながら食事を楽しむこともできます(*^^*)
また、作業台に小さめの流しや、収納をつけることで便利さがさらにアップします!

※こちらは神栖展示場でご覧いただけます!(モデルハウス:土間のある家)

style3『作業台×キッチンカウンターのハイブリッドなキッチン』

作業台として広々使え、作業が終わればダイニングテーブル代わりになり、
キッチンから0距離で食事などを出せるのはキッチンカウンターのような、3wayな使い道のあるキッチン!

準備や片づけの移動もほぼなく、広々とした作業台となっているので、品数を作るパーティーでもできますね(*^^*)

成田と神栖にあるモデルハウスはそれぞれキッチンの形が違いますので、
ぜひ両方ご見学にいらしてください♪

見学予約はこちらをクリック

◀︎【 モデルハウスで快適空間を体験して...

【新モデルハウス『MCM RANCH...▶︎