スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【1部屋で完結するランドリールームで家事らく♪】

2022.10.22

【1部屋で完結するランドリールームで家事らく♪】

こんにちは、営業部の島野です!

先週からオープンしている完成見学会の「車寄せのある和モダンの家」。
今回は、こちらのお住まいの『ランドリールーム』をご紹介したいと思います!!

こちらのお住まいのランドリールームは、
①洗濯機で洗う
②乾燥機の乾太くんで乾かす or ホスクリーンに物干し竿をつけて干す
 (ウッドデッキにもホスクリーンがついているので外干しもできます!)
③造作カウンターの上で畳む
④棚にしまう

①~④の工程が1部屋でできる仕様になっております♪

オリジナルの造作カウンターですので、
乾太くんもすっぽり収まります!
また、身長に合わせて造っているので、洗濯物も畳みやすい高さになっております(*´ω`*)


洗濯物は工程が多いので大変ですが、1部屋で完結すると少しでも家事の負担が軽くなりますよね(*^^*)
また、天気や洗うものに合わせて、干し方を変えられるのもうれしいポイントですね♪

みなさまは、洗濯は室内干し、外干し、両方。どちら派ですか?
どの派の方でも参考になるので、ぜひご見学してくてみてくださいね。

詳しい完成見学会の情報はこちら!

◀︎【 Aromaticライフイベント2...

【新モデルハウス『MCM RANC...▶︎