スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 新モデルハウス > 【平屋30坪、リアリティサイズのモデルハウスは珍しい。】

2022.10.31

【平屋30坪、リアリティサイズのモデルハウスは珍しい。】

こんにちは。営業部の山本です!
度々ブログやSNSにて宣伝させて頂いておりますが、
ヤワタホーム神栖展示場に新モデルハウスが建築中です。

なにが魅力かと言いますと、、、言い切れません。沢山あります。汗
ただ私の中で今回はこれ!と絞りますと
タイトルでも記載させていただきました通り
「平屋でリアリティサイズのモデルハウス」な所です。

ヤワタホーム神栖展示場 モデルハウス MCM RANCH 工事中現在

モデルハウスって、どの会社も出来るだけ見せる場所を増やしたかったり、
打ち合わせスペースを確保したりして、どうしても大きな総2階になりがちです。
実際に住んだ時のイメージがしずらい事が多いのはあるあるですよね。
ましてや平屋のモデルハウスとなると、数自体がとても少ないイメージがあります。

最近は特に平屋の人気がありますが、
ヤワタホーム成田展示場にも平屋モデルハウスありまして
平屋を見たいとの動機でご見学されるお客様が大変多いです。

そして今回の神栖展示場では、30坪という実際に住んだ時のイメージがしやすい
リアリティサイズのモデルハウスとなっております。

ヤワタホーム神栖展示場 モデルハウス MCM RANCH 完成イメージ図

外観の詳細は今回端折りますが、イメージ図でもご覧頂ける様、かっこいい仕上がりです。
画像は北面(玄関側)で、南面(リビング側)の、両方から見てもかっこいいです。
外観やその他詳細はまた別ブログにてお話ししますね。お楽しみに。
ですので、デザインもカッコいい仕上がりで尚且つリアリティサイズなのです。

ご覧頂く際には、この展示場がマイホームだったら。を
ご想像しながらご見学頂けるかと思いますので
完成した際には是非お立ち寄りくださいね。

◀︎【引き渡しまであと少し】

【11月3日は第10回 Aromat...▶︎