スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 岡野 > 【 クリスマスシーズン♪】

2022.11.24

【 クリスマスシーズン♪】

こんにちは!神栖スタッフ岡野ですm(_ _)m
11月も後半となり、もうすぐ年末準備...1年が早いです(^_^;)

世の中はホリデーシーズンということで、お店にはクリスマス関連のかわいい商品が
揃っていますね(^o^)
神栖住宅展示場のモデルハウスでもクリスマスの飾りをしました。
各モデルハウスの玄関やリビングテーブルの上...など

MyHomeを計画される方の中には、
好きな雑貨を置いたり、オシャレに飾れる自分好みのお家にしたい!
という方も多いかと思います。

クリスマスの飾りつけをしただけでも
心わくわく、幸せな気分になりますよね。


この時期の展示場にご来場いただき
X'masディスプレィをぜひご覧になってください。

神栖住宅展示場で、土間に設置のストーブの前でコーヒータイムなどいかがですか?

◀︎【「ORGANIC HOUSE」1番...

【 可愛いバンクシー?! 】▶︎