スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【おばあちゃん家、冬は寒くて帰省したくない?】

2022.12.12

【おばあちゃん家、冬は寒くて帰省したくない?】

こんにちは、営業部の島野です。

最近、急に寒くなってきましたね。

毎年、年末年始は祖母の家に泊まりに行くのが恒例ですが、
小さい頃から「おばあちゃん家は寒いから寒さ対策をしなさい」と毎年、言われ続けています。


隣の県なのでそこまで気温差が激しいわけではないですが、
家の中は、日中でも関係なく、廊下はスリッパを履き、もこもこの靴下が必須の寒さです。
冬の時期のフローリングの床は、素足で歩くと体の芯から冷えますよね。


「冬は寒くて当たり前」
「電気代がもったいないから寒くても暖房をあまりつけたくない」
という家も少なくないかと思います。


そんな風にお考えの方は、ヤワタホームのモデルハウスで冬の暖かさをぜひご体感ください。

やさしい暖かさの無垢の木の床。陽がたっぷり射し込む暖かく明るい部屋。など!
ナチュラルに暖かい家を感じてみてください。

また、他社だとできないと言われがちな「無垢の床の床暖房」も
元材木屋で、無垢の木の性質を理解しているヤワタホームだからこそ実現可能です(*^^*)
それぞれ暖かさの感じ方が異なる、4種類の無垢の床の床暖房を成田・神栖展示場のモデルハウスで実際に比べることもできます。


ぜひ、ご自身・ご家族の健康のために、帰省してくる子どもたちのために、暖かい家でお迎えしませんか?
電気代を抑え、自然の恩恵を受けた暖かい家、ぜひご見学してみてください。

ご予約はこちらから

◀︎【年末に向けて大掃除】

『完成見学会開催中』▶︎