スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【新モデルハウス『インナーガレージのある平屋』
グランドオープン記念イベント開催中!】

2023.2.18

【新モデルハウス『インナーガレージのある平屋』
グランドオープン記念イベント開催中!】

こんにちは。
営業部の青木です。

神栖住宅展示場の新モデルハウス『インナーガレージのある平屋』が
本日グランドオープン致しました!

今日、明日とグランドオープン記念として
モデルハウスのご見学はもちろん、
キッチンカーやワークショップで楽しめるイベントを開催しています。

新モデルハウス『インナーガレージのある平屋』は、
見どころいっぱいで紹介したい場所が多くありますが、
私のお気に入りの場所を紹介します。

私のお気に入りの場所は、
こちら、

テラスです!!

すごくいいですよね。
これまで当社では、ウッドデッキを
作ることが多かったのでとても新鮮です。

テラスに床材は、リビングの床のタイルと同じものを使っているので
室内との連続性があり、空間の広がりを感じられます。

このテラス、いろいろな使い方ができるのも魅力です。
モデルハウスのようにテーブルを置けば、
アウトドアリビングとして使え、
ティータイムや時にはランチを取るのにもいいですね。
バーベキューにも最適です。

また、屋根もついているので雨が降っても安心です。

いかがでしたでしょうか?
このテラスを機になった方はぜひ、ご見学にお越しください。

明日2/19も10時よりイベントを行っています。
イベントの詳細は下記のURLをタップ(クリック)してください。

https://yawata-home.co.jp/events/events_21909/

◀︎【自分サイズ、ムダ空間ゼロのシンプル...

【神栖モデルグランドオープンイベント...▶︎