スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 岡野 > 【 お花見シーズン到来♪】

2023.3.23

【 お花見シーズン到来♪】

こんにちはm(_ _)m神栖住宅展示場スタッフ岡野です!

3月も後半となり、寒さの中に春の陽気を感じる季節となりましたね!
春といえば、やはり『桜』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?!
皆様のお近くにお花見スポットはございますか?
私は毎年近隣のおみがわ城山公園へ花見に行っております(*^^*)

おみがわ城山公園の桜はソメイヨシノが約1,000本と多く、3月21日からは、ぼんぼりも点灯されるそうです!夜桜もいいですね~
千葉県内2位のお花見スポットとの情報☆彡近くにこんな素敵なスポットがあるのは嬉しい限りです(^o^)

ニュースでは開花も早いようですので、お早めに春のお花見にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

◀︎【桜の季節】

【 開くデザイン・閉じるデザイン 】▶︎