スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【神栖展示場平屋モデルハウス『ROOM TOUR』公開!】

2023.9.28

【神栖展示場平屋モデルハウス『ROOM TOUR』公開!】

こんにちは。
営業部の青木です。

先日まで9月とは思えない暑い日が続いていましたが、
少しづつ秋らしくなってきましたね。
暑いのが苦手な私にはうれしい限りです。

さてさて、ヤワタホーム公式インスタグラムにて、
当社神栖展示場・平屋モデルハウス『MCM RANCH~インナーガレージのある平屋』の
『ROOM TOUR(ルームツアー)』を公開致しました。

1分間に『インナーガレージのある平屋』の見どころを
ぎゅぎゅぎゅっと詰め込みました。

『インナーガレージのある平屋』をご見学されたことがある方も
そうでない方も1分間でサクッと見ることができますので、
こちらのルームツアーをご覧いただけるとうれしいです!

そして、動画を見ていただき、実際にご見学に来ていただけると
さらにうれしいです!

平屋モデルハウス『MCM RANCH~インナーガレージのある平屋』の
ルームツアー下記よりご覧になれます。

ヤワタホーム公式インスタグラムでは、
最新の施工事例や住まいづくりに役立つ情報を
発信していますので、ぜひチェックしてみてください。
いいね!とフォローもいただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します!

また、
平屋モデルハウス『MCM RANCH~インナーガレージのある平屋』の
詳細は下記からのURLをタップ(クリック)してください。

https://yawata-home.co.jp/events/events_22054/

◀︎【 ハロウィン 】

【マクラメ・シェルフ】▶︎