スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 田畑 > 【 ○○の秋 】

2023.10.6

【 ○○の秋 】

こんにちは。
営業部の田畑です。

10月に入り少し涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたね。

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、、などいいますが、皆さんはどのような秋が思い浮かぶでしょうか。

私は食欲の秋になりがちなのですが、今年こそはスポーツの秋にしたい!と思っています。

とはいえそもそもお家から出るのが億劫・・・。
そんなときお家の中に気軽に楽しく運動できるものが設置されていればいいですよね。

壁に設置したボルダリングコーナ

リビングに設置したバスケットゴール

このようなコーナーがあると、お家での運動も楽しくできそうです。
是非お家作りの参考になさってください。

ヤワタホーム施工事例はこちらから

◀︎『ユーカリが丘で好評販売中「MANH...

【 ハロウィン 】▶︎