スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 田畑 > 【 交通便利なユーカリが丘で新しい生活を始めませんか 】

2023.12.8

【 交通便利なユーカリが丘で新しい生活を始めませんか 】

こんにちは。営業部の田畑です。

現在ユーカリが丘にて好評販売中の『MANHATTAN HILLS』ですが、
こちら京成本線ユーカリが丘駅、志津駅
京成本線、東葉高速鉄道勝田台駅の2路線3駅利用可能な物件となっております。

ユーカリが丘駅へは徒歩20分 山万ユーカリが丘線井野駅まで徒歩7分 井野駅からユーカリが丘駅まで約5分です。

ユーカリが丘駅には駅直結の複合商業施設があり、
スーパー、100円ショップ、映画館などが入っているので、買い物等とても便利です。

志津駅までは徒歩約20分です。

志津駅には駅直結の本屋等が入っている商業施設があります。
駅から物件までの途中には、生鮮食品も取り扱っている大きいドラックストアがあり
こちらも買い物が便利です。

勝田台駅までは、物件から徒歩2分の京友会団地入口バス停からバスで約10分です。

勝田台駅からのバスは北口3番のりば宮ノ台行にお乗りください。

勝田台駅は2路線利用可能で東葉高速鉄道の始発駅になるため、 座って通勤・通学する事が可能です。

交通便利なこちらの場所で新しい生活をはじめてみませんか?
まずはお気軽にご覧になってください。

ご見学の予約はこちらから。

◀︎【お施主様邸ルームツアー動画】

【水上コテージで有名、モルディブへ行...▶︎