スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【やって大正解!軒下の空間が快適すぎる!】

2024.3.30

【やって大正解!軒下の空間が快適すぎる!】

こんにちは。
営業部の青木です。

3月も半ばを過ぎ、暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
さてさて、そんな過ごしやすい季節にオススメなのが、
長く伸ばした軒下の空間です。

軒とは、屋根が外壁から張り出した部分のことで、
外壁から張り出た長さを軒の出といいます。
長く伸びた軒により、暑い夏の日差しを遮る効果もあります。

また、軒の出を長くするとその下(軒下)に
さまざまな用途に使える心地いい空間ができます。

友人を招いてのホームパーティーも軒下なら、
心地いい風を感じながらより充実した時間を楽しめます。

オープンカフェのようにティータイムにも最適です。
家族や友人とはもちろん、ひとり時間をゆったりと楽しむこともできます。

軒下は、サーフィン、BBQなど
アウトドアライフにもぴったりです。


これからの季節にピッタリな軒下の空間を紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか?
ヤワタホームの成田、神栖の両展示場では、
この軒下を延ばした、気持ちよく快適な空間を体感できます。
ご興味がございましたら、ぜひご見学にいらしてください。

展示場の詳細は下記のURLをタップ(クリック)してください。

https://yawata-home.co.jp/exhibition/

◀︎【 デザインと使い勝手を両立した平屋...

【 猫のリフォーム 】▶︎