スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【GOEN屋さん成田展示場にてオープン】

2024.3.23

【GOEN屋さん成田展示場にてオープン】

こんにちは、営業部の島野です!

3/20~より成田展示場敷地内にて、
「衣食住+氣」を提供するサロンのGOEN屋成田がオープンいたしました。

3/20~27まで日替わりの特別なイベントを開催しており、
20日のオープン初日はたくさんの方がイベントに参加しており大変にぎわっておりました!


そこで、わたしもオープン記念キャンペーンのGOEN屋式タイ古式マッサージを体験しにサロンへ!
ここ1ヶ月間、なんか胃と腸の調子がすっきりしない毎日を過ごしており、その改善を中心に施術していただきました。

いつも首から背中のコリがひどく整体に日頃から通っている私。
(どこに行っても若いのにこんなに体ガチガチで大変ねって言われおります…(;'∀'))

タイ古式マッサージは初めてなので痛くないかドキドキしつつ施術へ。
氣を整えてもらいつつ、ストレッチともみほぐしをしてもらい、力の強さは“気持ちいい”から”イタ気持ちいい”くらいの強さでした(^^)

ゴリゴリに老廃物を流す痛いマッサージとは異なり、からだに無理のない強さでリラックスしながらほぐしていく感じでした。
途中は気持ちよくてうとうとしてしまうくらい。。
終わったころにはからだがすっきりとして、顔もいい表情になっていると言われました(*^^*)


気になる方はこちらのサイトをご覧ください♪
https://goenya555.com/narita/

◀︎【 春のお庭 】

【窓の断熱リフォーム補助金2024】▶︎