スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【自分らしい暮らしを見つけるマルシェ】

2024.5.16

【自分らしい暮らしを見つけるマルシェ】


【自分らしい暮らしを見つけるマルシェ 暮らしのデザイン展】

2024 ヤワタホーム 感謝祭

テーマ『It’s Like Me 自分らしい暮らしを見つけるマルシェ』

  5月18日(土)~5月19日(日)
  時間:10:00~16:00
  場所:ヤワタホーム 成田展示場

 本日は暮らしのデザイン展という事で、ヤワタホーム設計課よりのご案内です。

自分らしい暮らしとは、人が生きていく為に大事な食と住・・・
その住に関して、今回のマルシェは皆さまに設計からのお手伝いが
出来ればと思います。

生活スタイルは人によって様々です。

今はこの生活スタイルに満足だけど、10年後・20年後・30年後は
どう自分らしく暮らしているのだろう・・と考えたことはありますか?

例えば、新しい事にチャレンジしたいなあ・・・
子供が独立したら、こんな事やってみたいなあ・・・
ペットと暮らしてみようかなあ・・・
趣味の物に囲まれて日々をすごしたい・・・
お庭もやってみたい・・・などなど
夢はたくさん

ヤワタホームでは、今までの施工例や提案例などを
【デザイン展】と称して色々な生活スタイルをアドバイスさせていただきます。

今すぐ変えたい方も、この先と考えている方も
自分の生活にあった暮らし方を見つけに来てみませんか?
ヒントが見つかるかも。

趣味を楽しむグランドピアノと書庫

のんびり檜のお風呂

カフェ窓とカウンター

小屋で大好きな趣味を楽しむ

◀︎【「カフェのようにくつろぐ家」完成見...

【 自分らしい暮らしを見つけるマルシ...▶︎