スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 邨井 > 【バスルーム リフォーム】

2024.6.17

【バスルーム リフォーム】

こんにちは!神栖展示場スタッフの邨井です。

自宅を21年前に建築したのですが、20年以上経つとやはり水回りが痛んできますね。
昨年トイレのリフォームをしましたが、ついにバスルームの壁もコーキングが切れて
水が中に入り内部の鉄板が錆びたり、別の部分からの土台への水漏れで木部が
痛んだりした為リフォームすることになりました!!


5日間の工期で今夜から入浴出来るのですが
ユニットバスも年々進化していて、浴槽が断熱材が入っていて専用の蓋をすることで
水温が下がるのを遅らせる効果が有ったり、洗い場の床も柔らかくて冷たくなく
しかも水捌けも良いとの事なので、今まで以上に入浴時間が快適になりそうで楽しみです♪

◀︎【梅雨時期にこそ宿泊体験】

【レンタルスペース&倉庫 完成!】▶︎