スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 新社屋の地鎮祭にて・・・。

2010.3.10

新社屋の地鎮祭にて・・・。

はじめまして、営業の宮川(ミヤカワ)です。

3月2日、成田市並木町にてヤワタホームの新社屋の地鎮祭を行ったのですが、

前日の雨の影響で水溜りが・・・。

なんとか無事に地鎮祭を行うことが出来るようになり、

工事に先立ち、その土地にお祓いをし、工事の安全を祈願しました。

また、社員、協力業者が一堂に集まり、この成田での第一歩に再度一致団結しました。

その日の気温が5度くらいだったかな?

長時間寒い外にいたので、その日帰宅した時には38℃の熱が・・・。Sealed

地鎮祭の日から1週間経っても、なかなか熱が下がらない宮川でした。

成田の新社屋、モデルハウスはゴールデンウィークにオープン致します。どうぞお楽しみにLaughing

また、成田モデルハウスの構造見学会を3月13日(土)・14(日)に行います。

◀︎リバティホームさん ご来社です!

第1回ヤワタホーム杯 !▶︎