スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 青木 > お待たせしました!!

2010.11.23

お待たせしました!!

こんにちは。

営業部の青木です

皆様お待たせしました!

毎年、全てのOBホームオーナー様へお届けしているカレンダーですが、

ついに2011年のカレンダーができました!!

なんだカレンダーか・・・と思うなかれ。


今年は、なっなんと!ヤワタホームのオリジナルなんですよっ・・・・・!

そんなに大声で言う事でもないですが、

オリジナルカレンダーというのが、ヤワタホームとしては始めてなもので。

出来上がったものを見て、ちょっと興奮ぎみな青木です(笑)。

そんなに興奮するカレンダーって・・・。

それは、もう素敵でおしゃれですよっ♪


これから、いつもお世話になっている、OBホームオーナーの皆様へ

今年一年の感謝の気持ちを込めて、お届け致します。

どんなカレンダーか楽しみにしていて下さいね。


ヤワタホーム、ガーデンビオン成田と神栖展示場「7家族の街」でも

お配りしますので、どうぞお気軽にお越し下さい。

◀︎フラワーアレンジメント教室開催いたし...

ライフ&マネープラン勉強会開催しまし...▶︎